Home > 2012年05月

2012年05月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

いろんなネイル☆

  • Posted by: ジャスタネイルズ
  • 2012-05-24 Thu 17:22:19
  • 未分類
P4224181.jpg
P4224180.jpg
P4214179.jpg
P4214178.jpg
P4264189.jpg

差し入れm(_ _)m

  • Posted by: ジャスタネイルズ
  • 2012-05-23 Wed 22:26:53
  • 未分類
皆様、いつも、お気遣いありがとうございますm(_ _)m
涙が、溢れる思いです(T_T)

この、メス豚には充分たりてておりますので、本当に、餌づけしないでください^^;
お気持ちだけで本当に幸せです

クリスピークリームドーナツ


福岡のお土産


お餅

マネケンワッフル

お菓子色々&ストレート100%のジュース

ニラキムチ

うにゼリー

翼をくれるドリンク

お弁当忘れた時に本当にたすけられた銘菓

えびせん、コーヒーチョコ、たこわさ

パン三昧


ごちそうさまです
ありがとうございますm(_ _)m

ネイル☆

  • Posted by: ジャスタネイルズ
  • 2012-05-23 Wed 17:21:31
  • 未分類
P4194174.jpg
P4194173.jpg
P4194172.jpg
P4244183.jpg
P4224182.jpg

ほんわか女子ネイル

  • Posted by: ジャスタネイルズ
  • 2012-05-22 Tue 15:19:49
  • 未分類
P4134160.jpg
P4184171.jpg
P4174170.jpg
P4174169.jpg

心臓ペイント!

  • Posted by: ジャスタネイルズ
  • 2012-05-21 Mon 17:18:09
  • 未分類
お客様のポーチの絵の真似して、かきました、、。
初めて、心臓描いたから、緊張しました^^;
P4134159.jpg
P4134157.jpg
P4134158.jpg
P4134156.jpg
P4124155.jpg
P4124154.jpg

はなやかネイル

  • Posted by: ジャスタネイルズ
  • 2012-05-20 Sun 17:17:07
  • 未分類
P4114151.jpg
P4104150.jpg
P4104149.jpg
P4104148.jpg

ネイル

  • Posted by: ジャスタネイルズ
  • 2012-05-19 Sat 17:20:37
  • 未分類
P4174168.jpg
P4164167.jpg
P4204177.jpg
P4204176.jpg
P4194175.jpg

アンパンマン☆

  • Posted by: ジャスタネイルズ
  • 2012-05-18 Fri 17:18:54
  • 未分類
P4164165.jpg
P4154164.jpg
P4144163.jpg
P4144162.jpg
P4144161.jpg

ネイル

  • Posted by: ジャスタネイルズ
  • 2012-05-17 Thu 17:16:23
  • 未分類
P4084144.jpg
P4084143.jpg
P4074142.jpg
P4114153.jpg
P4114152.jpg

ネイル♪

  • Posted by: ジャスタネイルズ
  • 2012-05-16 Wed 17:15:31
  • 未分類
P4064137.jpg
P4054136.jpg
P4094147.jpg
P4094145.jpg
P4094146.jpg

いろいろネイル☆

  • Posted by: ジャスタネイルズ
  • 2012-05-15 Tue 14:00:15
  • 未分類
あいにくの雨ですね^^;
明日からは、真夏のようにあついんですって(゚o゚;;
恐ろしやぁ(;´Д`A

P4274190.jpg
P4304200.jpg
P4294199.jpg
P4294198.jpg
P4284197.jpg

東京にも、美味しい唐揚げ専門店を!!

  • Posted by: ジャスタネイルズ
  • 2012-05-14 Mon 21:20:52
  • 未分類
今の、唐揚げ専門店ブームのパイオニア☆大分の中津の唐揚げやさん
“もり山”

前に福岡帰った時、温泉いった帰りにいとこに連れてきてもらいました☆
私の田舎福岡でも、唐揚げ専門店が、たっくさんあって、好きな味付けの唐揚げ屋さんで、夕飯のオカズの足しに、買って帰るってのが、九州主婦の日常みたい。東京にもできたらいいのにーー(>人<;)とイガイガしてたら、チラホラ住宅地に唐揚げ専門店ができてるらしい、、。
私が、望むのは、ファーストフードみたいにひとつの駅に2~3店は、できてほしい!
あと、ターミナル駅のデパ地下にはいったら、絶対いいのに!!帰りの電車でいい香りさせちゃうかもだけど、共働きだったり、お父さんも仕事帰りに買って帰ったら、ヒーローですよね!?
唐揚げ、お家でするの大変だし、お部屋臭くなるし、お店みたいな味にならないし(T_T)
普通のスーパー、コンビニのお惣菜の横にある唐揚げじゃ、やなんです。

と、いいつつ、友達から、ファミマで、もり山の唐揚げ売ってたよ☆と今朝方連絡が入り、早速、買いましたよね

揚げたてだから、お家帰ってもアツアツ☆しかも、安い♪
でもでも、衣が、厚いし、ペラっペラっな肉に立派な衣がついて、俺だって、立派に一個だぜと主張してやがる(゚o゚;;たしか、¥180だったと思うから、そのお値段の割にはお得だし、美味しかった~♪( ´▽`)から、
また、買うけど、、。
専門店の出店を強く望みます!!
駅ナカとかにあったら、買ってかえりますよね!?
新宿高島屋にも是非ともはいってほしい☆
唐揚げの話しでこんなにも熱く、長くなってしまった(´Д` )
お付き合いしてくださったあなたには、ファミマで、唐揚げ買ってあげます(笑)

ワイルド!?

  • Posted by: ジャスタネイルズ
  • 2012-05-07 Mon 00:03:55
  • 未分類
皆様、美容院は、どうきめとりますでしょうか!?

私、たぶん、10年は、いってないとおもいますが、たぶん、そんな勢いで、
同んなじところに通わせていただいてます☆

なんの不満もなく、毎度、癒されて、馴れてる街並み、馴れてるスタッフさん達に、毎度癒されて毎度いかせていただいてました。

が、、

ずっと私の髪を洗ったり、ヘッドスパしてくれてた、癒し系の女の子が、出世して、、私の、髪を洗ってくれなくなり、
若いイケメン系男子にチェンジしてしまったのですΣ(゚д゚lll)

イケメンは、大変に大変にありがたいけど、、カラー剤ながして、
トリートメントして、
ヘッドスパまでしてもらうのは、
申し訳ない、、というか
男子と触れ合う機会が、配送屋さん限定の私には、
緊張してしまう、、(-。-;

癒されにいってるのに、緊張したくない、、そんな、腐女子なわたくし、、
お金払って、イケメンに頭モミモミしてもらって、ドキドキして、血圧あがって、緊張するより、

ヘッドスパせず、さっさと、緊張から解放されたいと、マッサージもあまりいかない、私の唯一の癒しを断わってきました

が、、しかし、、!!

前々回、お邪魔した時、いつも通り、カラー剤をイケメン君がながしてくれて、シャンプー、トリートメント終わった後、
私の顔に、水が、飛んだ感じも全然しなかったのに、
一生懸命、私のホッペをふいてくださってる!!!!!

?????


そ、そ、それは、、、

もしや、、???


カラー剤が、とんだんじゃなくて、、


そのエリアにあるのは、、、

彼が、必死に拭き取ろうとして、

結果、取れなかったのは、、、、



私の、ズボラさの産物!!!

シミやないかーーーーーーいΣ(゚д゚lll)



吹き出してしまいそうでした(>人<;)
ケアもせずに、太陽にあたりまくってた日々への後悔の気持ちと、脳内にある美容外科のデータ検索とともに(-。-;


私は、一体全体、なにを勘違いしてたんだろう!?
そんな、ハタチ前後の少年をとってくおうなんて思ってないけど、
なにに、緊張してしまっていたのか、、。

女のシミなんて知らない、身近で見た事もないんだろう、、

ちょいと整った若者に緊張して、
大好きなヘッドスパをはぶいた己の根性を恥ずかしく思いました。

そして、先日、

イケメン若人が、髪を洗ってくれ、
一生懸命、トリートメントや、スパやら説明してくださり、

なにか、ふっきれたと言ったら大袈裟だけど、血圧あげてた自分に嫌気がさしてた私は、
前の様に、スパもお願いてみた。

すると、どうでしょう!!?

全然、血圧あがんないし、
寝かされ過ぎてなのか、私の、頭が重過ぎてなのか、あんなに途中からしんどくなってた首もいたくない!!

やっぱり気持ちよかった☆

気持ちの持ち様でこんなにも気分は
変わるんだなと、痛感。

人間、己を知る事と
他人様の評価を知る事
を学び
人によるとは、思いますが、
年をとると神経太くなる事が備わってくるんだと、
実感いたしました。

ヘアーも、ネイルも、メイクもお洋服も、自己満足で、人様は、自分が思ってるほど、気にしてないのは、
重々承知ですが、
自己満足で、いいんだぜぇー!(すぎちゃん風で)(^^)
私が、気持ちいいんだぜぇー!
ワイルドだろぅ☆
と、(^^)
体感いたしました(*^^*)

ワイルドだろぅ☆

記事と、全く関係ないですが、
相方、エースさんからのハワイお土産
マイルドだろぅ☆
ありがとう!


お付き合いありがとうございますm(_ _)m

湯葉☆

  • Posted by: ジャスタネイルズ
  • 2012-05-06 Sun 22:33:40
  • 未分類
先日、湯葉いただきました☆
「このまま、いけちゃうから、おつまみにしてね」
と。
さっそく、つまみましたよ~!!
おいしかっです
大人になったと実感です( ´ ▽ ` )ノ
ごちそうさまです

ネイル

  • Posted by: ジャスタネイルズ
  • 2012-05-06 Sun 17:13:11
  • 未分類
P4044131.jpg
P4074141.jpg
P4074140.jpg
P4074139.jpg
P4064138.jpg
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

いろいろネイル

  • Posted by: ジャスタネイルズ
  • 2012-05-05 Sat 17:10:00
  • 未分類
P4034129.jpg
P4024128.jpg
P4024127.jpg
P4014126.jpg
P3314125.jpg
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ミニどら焼き♥

  • Posted by: ジャスタネイルズ
  • 2012-05-04 Fri 17:25:18
  • 未分類
ありがとうございます♥
とってもおいしくいただきました♥
P4304201.jpg

ネイル

P4284197.jpg
P4284196.jpg
P5034205.jpg
P5024204.jpg
P5024203.jpg
P5024202.jpg
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ネイル☆

  • Posted by: ジャスタネイルズ
  • 2012-05-04 Fri 16:44:05
  • 未分類
P3264104.jpg
P3254103.jpg
P3254102.jpg
P3294118.jpg
P3284117.jpg
P3284116.jpg
P3274115.jpg
P3294120.jpg
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

いろんなネイル

  • Posted by: ジャスタネイルズ
  • 2012-05-03 Thu 17:24:20
  • 未分類
イチゴちゃん
P4284194.jpg
おやゆび
P4284195.jpg
お花フレンチ

P4274193.jpg


P4274192.jpg


P4274191.jpg

ネイル

  • Posted by: ジャスタネイルズ
  • 2012-05-03 Thu 17:23:26
  • 未分類
お花
P4264188.jpg

唐草模様
P4264187.jpg

お花に、ハートにリボン
P4254186.jpg

ウェディングネイル
おめでとうございます☆
かれこれ、何年前から、お知り合いなのでしょう、、?みんな若かったです( ´ ▽ ` )ノ
いつも、いろんなお話し、恋バナ、血液型のお話し、お酒のお話、させていただきました☆
わたしより、全然お若いのに、しっかりされてて、としの差をまったく感じさせない、、。
あんな事からこんな事
楽しい思い出ばかりです♪( ´▽`)
お幸せになってくださいo(^▽^)o
P4254184.jpg

おやゆび
P4254185.jpg

ネイル★

  • Posted by: ジャスタネイルズ
  • 2012-05-03 Thu 17:13:08
  • 未分類
P3314124.jpg P4054134.jpg P4054135.jpg P4054133.jpg P4044132.jpg

雨激しいですね(/_;)

  • Posted by: ジャスタネイルズ
  • 2012-05-03 Thu 16:44:02
  • 未分類
ネイル色々みてください☆

P3214088.jpg
P3244095.jpg
P3274107.jpg
P3264105.jpg
P3264106.jpg
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Index of all entries

Home > 2012年05月

Recent Entries
Recent Comments
Search
Feeds

Return to page top

