Home > スポンサー広告 > 伝説night!!

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 伝説night!!

Home > 未分類 > 伝説night!!

伝説night!!

  • Posted by: ジャスタネイルズ
  • 2010-12-06 Mon 19:16:38
  • 未分類
さる、、11月29日@武道館
AIちゃんの1夜限りの伝説ライブいってきましたぁぁ

パワフルな歌声に圧巻です
数え切れないゲストも大勢
豪華でしたぁ

最近ブログ読んでる
土屋アンナちゃんもきてて、、
キレイ&パワフル&クール


「アンナちゃんのクールさにでっかいでっかい拍手?」(ライブ風で)


前向きな気持ち
努力する事
人をおもいやる心

しみじみ感じ、ドライな私の心にすこし
お水がきたのでした

ライブってパワーですね

「AIちゃんの人柄にでっかいでっかい拍手?


いくぷ?誘ってくれてありがとやんす♥

「いくぷ?のお誘いにでっかいでっかい、でっかい拍手



すいません。思い出したら、興奮して、、暴走ぎみでしたね、、



PB292324.jpg

赤ラメフレンチ 結晶
PB272286.jpg

夜空みたいな、、Christmas 
PB242272.jpg


天使と結晶
PB222262.jpg

Home > 未分類 > 伝説night!!

Recent Entries
Recent Comments
Search
Feeds

Return to page top

