Home > スポンサー広告 > かわいすぎるやろぉぉぉぉぉ、、、、!!



Home > スポンサー広告 > かわいすぎるやろぉぉぉぉぉ、、、、!!

Home > 未分類 > かわいすぎるやろぉぉぉぉぉ、、、、!!

かわいすぎるやろぉぉぉぉぉ、、、、!!

  • Posted by: ジャスタネイルズ
  • 2010-12-08 Wed 00:00:49
  • 未分類
お客様のわんちゃん

チワワ&ダックス


PB292318.jpg
おんなじ色なんですよ♥
もえ
しかも、
Christmasのお洋服きてくれて、、
PB292304.jpg

飼いたい!買いたい!解体。。。。


って、いつもおもってるんですが、、

生き物なので、今一歩勇気がでなくて、、

もうちょっとよその子をかわいがっていようと
おもいます

ゲラ


ご主人さまのネイルたち
PB292297.jpg


PB292298.jpg


PB292300.jpg


PB292301.jpg

Home > 未分類 > かわいすぎるやろぉぉぉぉぉ、、、、!!

Recent Entries
Recent Comments
Search
Feeds

Return to page top

