Home > スポンサー広告 > バレンタイン大雪



Home > スポンサー広告 > バレンタイン大雪

Home > 未分類 > バレンタイン大雪

バレンタイン大雪

  • Posted by: ジャスタネイルズ
  • 2011-02-22 Tue 21:54:57
  • 未分類
F1010166.jpg

いまさらですが、、バレンタインは大雪でしたねぇ?そんな中でも飲んでかえってしまった私ですが、、、
F1010167.jpg

一応私もあげましたよ?
私が半分以上食べるんだけど、、w
なかよし T子ちゃんに「こんなちっちゃなチョコが、、○千円したんだよぉ!」
っていったら、T子ちゃんは、「ガーナなら20枚、いや26枚買えるよ!!」
だって、、
なんと現実的!
いいお嫁さんになれますな!

お客様にアンケートしたら、、
けっこう、手づくりされされると、、

SUGEEEEEEEE?!

愛があればこそ!
40個作りました!ってお方もいらして、、
女子力をかんじましたねぇ


タイダイ
P2022644.jpg

チョコ色
P2022643.jpg

Home > 未分類 > バレンタイン大雪

Recent Entries
Recent Comments
Search
Feeds

Return to page top

