Home > スポンサー広告 > 友達ベイビーズ



Home > スポンサー広告 > 友達ベイビーズ

Home > 未分類 > 友達ベイビーズ

友達ベイビーズ

  • Posted by: ジャスタネイルズ
  • 2011-03-20 Sun 13:10:14
  • 未分類
先日、元同僚の友達んちに遊びにいきました
一緒にこないだまで働いてたつもりなのに、、
子供三人!
みんなトミカに夢中です!
みて!この後ろすがた!!かわいすぎるっ!


F1010206.jpg

パンを手作りしてきてくれたり、、お菓子もちよったりで、、食卓はしてこんな感じに、、

F1010207.jpg


子供との遊び方がよくわからない私は、、
ワインとベーグルをぱくぱく、、。
子供と目があいほほ笑む、、、(^_^;)
だめだ、、、。よくわかんない。

でも、かわいい?♥
ちょろちょろ、、てくてく、、
だっこするとほしくなる!!!

肝心の家主のみーたんの写真とってない(T_T)
また、遊びにいくね?

みんなちゃんとママしてて
すごいなぁ?としみじみ思いました★


黒フレンチ 花 スカルプ
P2262732.jpg

ピンクカラグラ
P3012740.jpg

ピンクフレンチ ラメ ホロ ストーン
P2282739.jpg

ネイビーレース
P2282738.jpg

Home > 未分類 > 友達ベイビーズ

Recent Entries
Recent Comments
Search
Feeds

Return to page top

