Home > スポンサー広告 > 岩手アルバム



Home > スポンサー広告 > 岩手アルバム

Home > 未分類 > 岩手アルバム

岩手アルバム

  • Posted by: ジャスタネイルズ
  • 2011-11-02 Wed 13:36:36
  • 未分類
先日、といっても1カ月ほど前、
岩手にあそびに行ってきました!
ネイルの友達が岩手に引っ越したので、
みんなでおしかけました★
puhket20110714 375
まじかでみる新幹線かっこいいです
puhket20110714 376

電車のなかでは、駅弁だべて~
puhket20110714 378

川下りしたり~  いいお天気!
puhket20110714 385

着物きてみたり★
puhket20110714 397

ちゃんばらしたり★
IMG_4557.jpg
たんぼでかかしになってみたり★
IMG_4531.jpg

お腹がきれちゃいそうなほど、米沢牛?たべたり★ おいしかったぁ~
IMG_4548.jpg

夕焼けを眺めたり★ 友達は、UFOみえたって!! みたかったぁ
IMG_4582.jpg
爆睡
puhket20110714 400

とどめに冷麺★ 韓国より盛岡冷麺のほうが、おいしい!
IMG_4589.jpg

バイバイするのが寂しくて、、みんな泣いてる
puhket20110714 398

マッキーバイバイ~ありがとう★またくるね!
puhket20110714 399

空気、景色もきれいで、ご飯もおいしいところでした!
日帰りだったので、今度は、とまりでいきたいです☆


↓おまけ  お友達のネイル! すごいでしょ!?なぜかこいのエサバックで撮影
puhket20110714 379

Home > 未分類 > 岩手アルバム

Recent Entries
Recent Comments
Search
Feeds

Return to page top

