Home > スポンサー広告 > 東京にも、美味しい唐揚げ専門店を!!

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://justanails.blog63.fc2.com/tb.php/640-b0a84da9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from justanails ジャスタネイルズ 新宿駅新南口から徒歩3分のネイルサロン

Home > スポンサー広告 > 東京にも、美味しい唐揚げ専門店を!!

Home > 未分類 > 東京にも、美味しい唐揚げ専門店を!!

東京にも、美味しい唐揚げ専門店を!!

  • Posted by: ジャスタネイルズ
  • 2012-05-14 Mon 21:20:52
  • 未分類
今の、唐揚げ専門店ブームのパイオニア☆大分の中津の唐揚げやさん
“もり山”

前に福岡帰った時、温泉いった帰りにいとこに連れてきてもらいました☆
私の田舎福岡でも、唐揚げ専門店が、たっくさんあって、好きな味付けの唐揚げ屋さんで、夕飯のオカズの足しに、買って帰るってのが、九州主婦の日常みたい。東京にもできたらいいのにーー(>人<;)とイガイガしてたら、チラホラ住宅地に唐揚げ専門店ができてるらしい、、。
私が、望むのは、ファーストフードみたいにひとつの駅に2~3店は、できてほしい!
あと、ターミナル駅のデパ地下にはいったら、絶対いいのに!!帰りの電車でいい香りさせちゃうかもだけど、共働きだったり、お父さんも仕事帰りに買って帰ったら、ヒーローですよね!?
唐揚げ、お家でするの大変だし、お部屋臭くなるし、お店みたいな味にならないし(T_T)
普通のスーパー、コンビニのお惣菜の横にある唐揚げじゃ、やなんです。

と、いいつつ、友達から、ファミマで、もり山の唐揚げ売ってたよ☆と今朝方連絡が入り、早速、買いましたよね

揚げたてだから、お家帰ってもアツアツ☆しかも、安い♪
でもでも、衣が、厚いし、ペラっペラっな肉に立派な衣がついて、俺だって、立派に一個だぜと主張してやがる(゚o゚;;たしか、¥180だったと思うから、そのお値段の割にはお得だし、美味しかった~♪( ´▽`)から、
また、買うけど、、。
専門店の出店を強く望みます!!
駅ナカとかにあったら、買ってかえりますよね!?
新宿高島屋にも是非ともはいってほしい☆
唐揚げの話しでこんなにも熱く、長くなってしまった(´Д` )
お付き合いしてくださったあなたには、ファミマで、唐揚げ買ってあげます(笑)

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://justanails.blog63.fc2.com/tb.php/640-b0a84da9
Listed below are links to weblogs that reference
東京にも、美味しい唐揚げ専門店を!! from justanails ジャスタネイルズ 新宿駅新南口から徒歩3分のネイルサロン

Home > 未分類 > 東京にも、美味しい唐揚げ専門店を!!

Recent Entries
Recent Comments
Search
Feeds

Return to page top

