Home > スポンサー広告 > かりんとう

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://justanails.blog63.fc2.com/tb.php/653-7eb96c46
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from justanails ジャスタネイルズ 新宿駅新南口から徒歩3分のネイルサロン
Trackback from まとめwoネタ速neo 2012-06-09 Sat 07:03:36

まとめtyaiました【かりんとう】

先日、かりんとういただきましたむさぼるようにいただきましたf^_^;)とっても美味しかったですありがとうございます♪( ´▽`)ぜーんぜん、ネイルと関係ない話ですがf^_^;)先日代々木ビレッジにお茶しにいきました☆若くて綺麗なママ達がティータイムを楽しんでいらっし?... (more…)

Home > スポンサー広告 > かりんとう

Home > 未分類 > かりんとう

かりんとう

  • Posted by: ジャスタネイルズ
  • 2012-06-06 Wed 00:00:00
  • 未分類
先日、かりんとういただきました
むさぼるようにいただきましたf^_^;)
とっても美味しかったです
ありがとうございます♪( ´▽`)




ぜーんぜん、ネイルと関係ない話ですがf^_^;)
先日代々木ビレッジにお茶しにいきました☆
若くて綺麗なママ達がティータイムを楽しんでいらっしゃいましたね~

人参とキューイのジュース!
美味しかったぁ~
自分で、グリーンスムージー毎朝作りたいけど、、
ズボラな私はなかなか、、(T_T)
だって、ジューサー洗うのがめんどくさい(-。-;
だめですね(~_~;)

無添加の手作りパンもいけてました☆

昔は、無添加、無農薬、マクロビ、玄米とか、まっーーーたぁーく興味なかったのに、、
年なのかしら、、
とってもありがたくかんじますf^_^;)
白米と玄米だったら、玄米を選ぶし、
生野菜食べてから、お米とか、お肉、魚食べるようになったし、、
炭酸水飲むし、、
夏以外は、養命酒も飲むし、
アメリカから、ビタミン剤とりよせるし、、
半身浴するし、、
コンビニのお弁当は、ほぼたべなくなったし、、。

来月から、何度目になるのか、、ジムに行こうと契約してみたりして、、。

でも、体力がない(T_T)
し、すぐ、つかれちゃう(T_T)

あとは、なにをしたら、いいのやらf^_^;)

そもそも運動不足が、原因だと思うから、今度こそ、ジムちゃんといって、体力つけたいと思う今日このごろf^_^;)

キューピーこーわ?ゴールドえー?
とか、飲んだ方がいいのかしら、、?

まっ、これ以上老いないようにもがこうと思います♪( ´▽`)


またまた、余談ですが、
代々木ビレッジで地元の友達とジュースのんでたら、
たまたま、共通の地元の友達が、通ってビックリ!
からみたおしてきましたが、
たまーにそこで働いているそうで、、
不思議なご縁です☆
そろそろ、シャレオツな友人のお店で、何かお買い物しなきゃと思うこのごろでしたf^_^;)

余談が、多くなりましたが(-。-;お付き合いありがとうございますm(_ _)m

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://justanails.blog63.fc2.com/tb.php/653-7eb96c46
Listed below are links to weblogs that reference
かりんとう from justanails ジャスタネイルズ 新宿駅新南口から徒歩3分のネイルサロン
Trackback from まとめwoネタ速neo 2012-06-09 Sat 07:03:36

まとめtyaiました【かりんとう】

先日、かりんとういただきましたむさぼるようにいただきましたf^_^;)とっても美味しかったですありがとうございます♪( ´▽`)ぜーんぜん、ネイルと関係ない話ですがf^_^;)先日代々木ビレッジにお茶しにいきました☆若くて綺麗なママ達がティータイムを楽しんでいらっし?... (more…)

Home > 未分類 > かりんとう

Recent Entries
Recent Comments
Search
Feeds

Return to page top

