Home > スポンサー広告 > DNA!?

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://justanails.blog63.fc2.com/tb.php/656-2b11c272
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from justanails ジャスタネイルズ 新宿駅新南口から徒歩3分のネイルサロン
Trackback from まとめwoネタ速neo 2012-06-10 Sun 01:27:37

まとめtyaiました【DNA!?】

カレーが、食べたすぎて、CoCo壱番屋いったら、、カウンターとテーブル席に男性が一人づつ。そーだよね、女ひとりで、金曜日の5時にカレーたべにこないよね、、。なんて、思いつつ夏野菜カレー2辛、チーズトッピング注文してたら、カウンターの男性が、たべ終わって、私側... (more…)

Home > スポンサー広告 > DNA!?

Home > 未分類 > DNA!?

DNA!?

  • Posted by: ジャスタネイルズ
  • 2012-06-08 Fri 21:20:03
  • 未分類
カレーが、食べたすぎて、CoCo壱番屋いったら、、
カウンターとテーブル席に男性が一人づつ。
そーだよね、女ひとりで、金曜日の5時にカレーたべにこないよね、、。なんて、思いつつ夏野菜カレー2辛、チーズトッピング注文してたら、
カウンターの男性が、たべ終わって、私側にあるレジに歩きつつ、、
「こんなとこで、なにやってんの?」

????


はっ!?

お兄ちゃん!!

実の兄。
年に何度かしか、会わないし、住んでるとこも全然ちがうのに(;゜0゜)

なんでもない日にカレーがたべたくなり、ランチタイムでも、夕食どきでもない時間、何十軒もお店はあるのに、同じお店のカウンターに座り、カレーを食す!!
同じDNAが、なせる技なのかしら!?

久々に偶然あったにもかかわらず、兄は、
世間話するわけでも、驚くこともなく、支払いをすませ、
「じゃあね。」と
さっていきました。

うん。兄らしい。

私は、驚いて「お兄ちゃん!」と、叫んでしまった手前、
店員さんに、
あーでね、こーでね、ビックリしたのと、お酒も入ってないのにからんどきました^^;

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://justanails.blog63.fc2.com/tb.php/656-2b11c272
Listed below are links to weblogs that reference
DNA!? from justanails ジャスタネイルズ 新宿駅新南口から徒歩3分のネイルサロン
Trackback from まとめwoネタ速neo 2012-06-10 Sun 01:27:37

まとめtyaiました【DNA!?】

カレーが、食べたすぎて、CoCo壱番屋いったら、、カウンターとテーブル席に男性が一人づつ。そーだよね、女ひとりで、金曜日の5時にカレーたべにこないよね、、。なんて、思いつつ夏野菜カレー2辛、チーズトッピング注文してたら、カウンターの男性が、たべ終わって、私側... (more…)

Home > 未分類 > DNA!?

Recent Entries
Recent Comments
Search
Feeds

Return to page top

