Home > スポンサー広告 > クックパッド様☆

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://justanails.blog63.fc2.com/tb.php/695-d4d0dd08
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from justanails ジャスタネイルズ 新宿駅新南口から徒歩3分のネイルサロン

Home > スポンサー広告 > クックパッド様☆

Home > 未分類 > クックパッド様☆

クックパッド様☆

  • Posted by: ジャスタネイルズ
  • 2012-06-21 Thu 23:56:21
  • 未分類
またもや、クックパッド様で
美味しいおかずができました♪( ´▽`)
お料理たのし~い♪( ´▽`)




こちらを参考に☆

茄子の炒め物☆


豚肉ないから、鳥肉で、
キャベツ腐りそうだから、キャベツも加えて☆
みりん切らしてたから、無視(^^;;

でも、美味しかった~☆


話それますが、
今日テレビで、
[醤油こうじ]って調味料が、流行ってきてるらしいと、話題になってました!

続々と新しいものがでますね!

そこで、おもいだしたのが、、

前に、塩こうじの流行りだしのころ、
近所のスーパーで探したけど、ないので、、

店員さんに
「塩こうじ、ありますか?」

ときいたら、

ちょっと、考えられて、、


「あっ、こちらでございます」
と、私を連れて、
調味料、発酵食品もおいてなさそうな、
キャンプで使いそうな、紙皿とか、プラスチックのフォークとかのあるコーナーへ。

????

ホワーイ!?



そして、店員さんが
一言

「こちらで、ございますm(_ _)m」



???



彼が、指さしたその先には、、、




うん!?


はて???


細い竹が沢山揃えて、丸いプラスチックの入れ物に綺麗に並べられ、いれられている、、



そ、そ、それは、
私が、テレビで、紹介されまくり、
お客様から、友達から、
万能で、めっちゃ使えるよ!とお勧めされ、
何軒もスーパーを回っても、売り切れの、、


塩こうじ!!


では、なく、

つまようじ やないかーーーい!! (゚o゚;;



何とも長い、予期せぬ、見事なのりツッコミ(^^;;


店員さんと笑いました♪( ´▽`)


私は、よく噛むし、声低いし、聞きづらいのは、自覚してましたが、、

こうも、人に伝わらないのかと、
再認識させられました(T_T)

いつも、私とお喋りしてくださる、お客様、友人に感謝でございますm(_ _)m

あ、い、う、え、あ、え、う、お!?

じゅげむじゅげむ、、!?

バスガスバクハツ!?

練習しながら、お風呂にはいってこようと思います(^^;;


お付き合い、ありがとうございますm(_ _)m

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://justanails.blog63.fc2.com/tb.php/695-d4d0dd08
Listed below are links to weblogs that reference
クックパッド様☆ from justanails ジャスタネイルズ 新宿駅新南口から徒歩3分のネイルサロン

Home > 未分類 > クックパッド様☆

Recent Entries
Recent Comments
Search
Feeds

Return to page top

