Home > スポンサー広告 > 那須の思い出☆

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://justanails.blog63.fc2.com/tb.php/700-244f39d5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from justanails ジャスタネイルズ 新宿駅新南口から徒歩3分のネイルサロン
Trackback from まとめwoネタ速neo 2012-06-25 Mon 11:20:42

まとめtyaiました【那須の思い出☆】

先日、親戚一家の家族旅行にお邪魔して、那須に行って来ました☆サービスエリアで、餃子饅食べてアウトレットいって、地元のお野菜売場いってからの~テラスで至福の一杯四歳児の釣り姿に萌え様になってるよ!なんとも、僕の夏休みのポスターにしたい!THE.少年の夏☆量よ... (more…)

Home > スポンサー広告 > 那須の思い出☆

Home > 未分類 > 那須の思い出☆

那須の思い出☆

  • Posted by: ジャスタネイルズ
  • 2012-06-24 Sun 21:29:33
  • 未分類
先日、親戚一家の家族旅行にお邪魔して、那須に行って来ました☆

サービスエリアで、餃子饅食べて
アウトレットいって、
地元のお野菜売場いって

からの~


テラスで至福の一杯


四歳児の釣り姿に萌え
様になってるよ!

なんとも、僕の夏休みのポスターにしたい!THE.少年の夏☆


量より、質のBBQ☆

釣った魚も食しました!



ゆうすけは、すぎちゃんがブームらしく、ワイルドではないことも、全て、すぎちゃん口調で、話してました☆
小っちゃい四歳児が、口調ワイルドなもんで、可愛さMAXですよー!

大人もマネして、
だろぉーだろぉー言ってました^^;

会話に全然ならねぇぜぇ^^;

その後、今回のメインイベント


なんでしょう!?
全然気持ち悪いです(>人<;)



が、が、

暗闇では、なんと幻想的な(゚o゚;;



「けいたさぁん、カルピスひえてるえ~」?


(ホタルの墓より)


思い出しました(T_T)

星空もプラネタリウムみたいでした☆


なんとも、癒される休日でした☆

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://justanails.blog63.fc2.com/tb.php/700-244f39d5
Listed below are links to weblogs that reference
那須の思い出☆ from justanails ジャスタネイルズ 新宿駅新南口から徒歩3分のネイルサロン
Trackback from まとめwoネタ速neo 2012-06-25 Mon 11:20:42

まとめtyaiました【那須の思い出☆】

先日、親戚一家の家族旅行にお邪魔して、那須に行って来ました☆サービスエリアで、餃子饅食べてアウトレットいって、地元のお野菜売場いってからの~テラスで至福の一杯四歳児の釣り姿に萌え様になってるよ!なんとも、僕の夏休みのポスターにしたい!THE.少年の夏☆量よ... (more…)

Home > 未分類 > 那須の思い出☆

Recent Entries
Recent Comments
Search
Feeds

Return to page top

